FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
奴隷になった日のこと②
 その後,すぐに電話をして同じ思いであったことを伝えると、
ご主人様が「今から会わないか」と言われるので,飛んでいきました。

興奮と歓喜で,ハンドルを持つ手が震えていました。

ご主人様は職場の事務所で待っておられました。

「今の気持ちを正直に話してごらん。」と言われるので、
自分にMの自覚があること。
遊びでタオルを使って縛られたとき,いつもと違うセックスに
興奮したこと。
ホテルの窓辺でセックスした時にどうしようもなく気持ちよかったこと。
もっと恥ずかしいこと…例えば,野外でしてもらたり,言葉で責められたり
したいと思っていることを話しました。

その間中,香夜の体は服の上からなでられていて,
特に胸を触られているときは,いきそうなくらい気持ちよかったです。

その後はお互い貪るように体を求めあいました。
誰か来るかもしれない事務所の中で,香夜は全裸になり,
ご主人様にたくさん愛されました。

「だれか来たらどうする?いやらしい女だ。」と
ご主人様も香夜を責めます。

その緊張感のなかでいつも以上に濡れ,感じ,絶頂を
迎えながら,「見られてもいい。ご主人様が喜ぶことは
何でもしたい。」と思っていました。

この日は,ご主人様がまだ仕事が残っていたので,
1回のセックスだけで終わりましたが、
二人の関係が主人と奴隷という本当にあるべき姿に
なれた喜びで心は満たされていました。
2012-12-30-15-18-07_deco.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[2012/12/30 16:04] | 思い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拘束プレーのこと | ホーム | 奴隷になった日のこと①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smellsofnight.blog.fc2.com/tb.php/3-77ca9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
香夜のご奉仕日記


SM初心者の香夜が,大好きなご主人様を喜ばせるためにご奉仕する様子を綴った日記です。

プロフィール

香夜

Author:香夜
素敵なご主人様に飼われてます。
ご主人様に喜んでもらえるよう
精進中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

